FC2ブログ

八ヶ岳の休日

農園登山の翌日、大快晴。
DSCN6592.jpg

ハクサイ順調。
DSC05118.jpg

ダイコンも虫に喰われつつもまあ順調。
DSC05116.jpg


今週の収穫:左から、茄子(もらいもの)、間引いたダイコン(もらいもの)、ニンジン。
DSC05119.jpg


そして気になっていたココへも行って来ました~。わかる?
DSC05124.jpg

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yuuhob.blog67.fc2.com/tb.php/25-861cfefc

コメント

全然判らんちん~何処らぁ
立派な
立派な人参ありがとう。早速翌日、トマトシチューになりました。美味しい人参でした。思わず宍戸さんにもおすそ分けのおすそ分けをしました。
人参があんなちゃんとした形に育つとはびっくりです。そして行ったのですね 風林火山。次に行ってみよう。 
酔っ払いサンタさま
ミコさんが正解してくれました。来年の大河ドラマのオープンセットですー。まだ番宣も本格化してないので空いてました。

ミコさま
ニンジン活用してもらえて良かったです。ウチは去年もそこそこできてました。上の畑だと難しいのかなぁ。
結局オープンアトリエは2件しか行かず、風林火山館に寄って帰ってきました。入場料 300円也。まあ話のタネに一度行っとけばいいかーって感じ。
大河ドラマって なんかとっつき難いのよ~
たけ小屋で光明が辻(字あってる?)のスレの時は
あまりのスピードにドン引きでした(^^;
300円なら 手始めにいいかも(笑
サンタさん
ぶー。「功名が辻」でした。
でも単にオープンセットなのであんまり勉強にはならないです(^^;; 売店はあるけど資料関係は置いてないし。ふつーの観光スポットって感じかなー。
っしょっぼーーん

んまコンなもんですサンタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99