FC2ブログ

GWは鳳凰(二または一)山

先日ようやくを突貫アップした GW 恒例南アルプス薬師岳(と観音岳)
「恒例」と付けたのには理由があり。
何故かここ数年 GW 近辺に薬師観音に登っているのであった。
こんなかんじ:
2003-05-02,03 薬師岳(テント泊)
2004-04-24  薬師岳(日帰り)
2005-04-30  薬師岳、観音岳(日帰り)
2006-03-25  薬師岳(日帰り)
2006-05-04,05  薬師岳、観音岳(テント泊)
(ルートはすべて夜叉神峠からの往復)

…薬師岳好きだなぁ>じぶん

毎年の写真を比較したら面白いかなー、と思ったら、
どれも微妙に場所が違っていて定点観測写真がなかった。残念。

2003年薬師岳にて

2003-05-03@薬師岳。なんか若いかも..。てゆか I 原さん、影がしっかり写ってます!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yuuhob.blog67.fc2.com/tb.php/3-efb5f861

コメント

何がMIXXさんをそこまで誘うのでしょうね~不思議。
サンタはこの辺 全然行った事ありましぇん

Blog 順調に形が出来てますね ガンバガンバ~
薬師フリーク?
私は鳳凰って一回しか行ったことないや。
また行きたいな。

ところで、6/1emiさん企画の飲み会があります。
よかったらどうですか?
詳しくはたけ小屋にて。

今日きたら、サイドバーのコメントがツリー表示になっていた!!!
すごい!!!
私もテンプレートいろいろ直したいんだけど、わからなくて。
地道にちょっとずつ変えていってます。
サンタさん
鳳凰三山は比較的近場でアプローチも便利なわりに高所をしっかり歩けるのでポイント高いです。
でも実は単に行き当たりばったりなだけだったり(^^;

オーロラさん
一回って甘利山から入ったとき?昔話を聞いた記憶が。

コメントツリー表示は共有プラグインのダウンロード上位に載っていたよー。私もこれから地道に研究です。
飲み会お誘いありがとー。6/1 は微妙だなぁ。行けそうになったら emi さんに連絡しまぁす。
いつの間にB館ができてたの?しらなかったっす。
私も鳳凰大好きです。やっぱりお手軽に行けるとこかなぁ?今年は久しぶりにビランジの頃にも行きたいかな。

遅ればせながら、祝!新ブログ~
たけさんいらっしゃいませー。
そう言えば鳳凰日帰りはたけさんの後追いな感じかも(^^;
同じ季節にくり返し行くのも面白いけど、違う季節もまた良いですねー。お花はこれからですよね。
わあ、blogお引越しだったんですね。fc2仲間がどんどん増えていきますね。鳳凰行きたいのにまだ実現してません。山頂まで道程が長いのが私にはネックになってます。この秋がデビュかなあ。
ぜいぜいさん、いらっしゃいませ。
南御室か、薬師小屋で泊まれば大丈夫ですよ~。この秋にでもぜひ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99