FC2ブログ

今日も甲斐駒

20061125111716
日向山より(またかい^^;)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yuuhob.blog67.fc2.com/tb.php/38-5b7463f4

コメント

わあい、甲斐駒真っ白、かっこいい!
お、わたしも丹沢から甲斐駒うっとりながめました。
あぁ~~。
いいなぁ~。
私が登った日はこうはクッキリ見えなかったのですよ。
今日は木曽もいいお天気でした。



でも、私は畑仕事・・・・・




お山、行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜいぜいさん
甲斐駒も北岳も真っ白でしたよー。もうお山はすっかり冬ですねぇ。

まっきー
丹沢だったのねー。日向山はこんな天気の日に登ることをおすすめします。展望ばっちりでした(^^)v

木曽駒さん
この時期の畑は何を作ってるんでしょう。辛味ダイコンとかやってます?うちはそろそろ撤収ですよー。
日向山、好天を狙ってぜひ再チャレンジしてください(^^)
またですかー笑
やっぱり畑仕事がてらとなると、編笠とかここになっちゃうのかな?
きのこツアー盛況?だったようで。こんどはあんこうツアーですかね?ふふ。
この時期の我が家の畑作業は収穫&畑整理です。
あと、玉葱の苗を凍みから守るために、苗の周りをしっかりおさえる作業。
大根はもう畑においておくと凍っちゃうので、モロにいれました。

あ~~、日向山。ぜったいいい天気にリベンジです。

まきくまさん。ご一緒にいかが~~。
たけさん
今回また農園登山(笑)だったので。畑の大根を使ってなめこおろしにしましたよー。おいしかった!

木曽駒さん
うちも大根を土中に埋めました。玉葱もやりたかったんだけどなー。こんどぜひ畑も見学させてください(^^)
なめこおろしー、じゅるじゅる。
久しぶりの更新だー。
農園登山ですか、また新たなジャンルを切り開きましたね。
今後も楽しみにしてますよー。
本当に土曜日は天気が良かったですよね。
甲斐駒がくっきりですね。
私は箱根から富士山を見ました。
農作業がてら、山登り、アウトドアーを満決していますね。
ビス子さんごぶさたですー
さいきん、純粋山歩きが少なくて(^^; 硬派山ノボラーのビス子さんを見習わねばと思いますー。

つばささん
も、ごぶさたですね。箱根は寒かったのでは?今回山頂にて豚汁というお楽しみもありました。あとでアップしますー(の予定…)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99