FC2ブログ

今日の甲斐駒

20070512114244
約一年ぶりの観音岳より。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://yuuhob.blog67.fc2.com/tb.php/57-34771f66

コメント

ありゃー行ってきたのね~
いい景色だこと。私は早く甲斐駒登りたいなぁ。GW終わったばっかしのときは足ができてたけど、どんどんぶよぶよにんってきてます。

でも、ひつじ丸さん(まだ言い慣れない^^;)は相変わらず健脚だこと。
たけさん
また例によってここでした(^^;
最近全然山歩きしてなかったので、もうバテバテでしたよー。今は日が長いので何とか行って来れたけど。
連休直後なせいか、人は少なかったです。
なになに、日帰りなの?
すごいなああ。
もったいないから2泊すべき、とか言ってたくせに~
日が長くなったのはありがたいことだよね。
わたしも日帰りロング行きたくなった。
まっきー
2泊やりたいんだけどねー。お天気と都合がなかなか。ビスコさんはいいときに行ったよなぁ。
ほんと日が長い!日帰りロングは今のうちだよね~。でもテント泊もそろそろ復活したいところ。。
>日帰りロング
だねー、そろそろ甲斐駒もできるよね。
あ、たけさんそろそろ黒戸の時期?
私は当分甲斐駒はいいやー。だって登っちゃうと甲斐駒が見えないんだもの(←あたりまえだ)
先日、三景園近くの[Dome House Sato」(北杜市武川町柳沢3602-3)に行きました。そばが手打ちでおいしかったのです。建物が手作りでなかなかの雰囲気あるお店でした。山を登っていた方が、いろいろなところから資材を集めて組み立てています。3階のドームからは甲斐駒がどっしりと見えました。是非、時間のあるときにお出かけください。回し者ではないが、宣伝しちゃった。
つばささん
情報ありがとうございます~。面白そうなお店ですね。日帰り山行だとなかなか立ち寄る時間がないですが、畑のついでに足をのばしてみますねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99